自分の殻を破りましょう♪

「自分の殻を破りましょう♪」の有益情報をお届け!

あなたの人生を明るく変える会話術〜Perfect Communication

人間関係に悩む人に思い通りにコミュニケーションが取れるようになる方法をお教えします。

2011年05月01日

自分の殻を破りましょう♪

ただ待っているだけでは
なにも現れないし
何もあるわけないのに・・・・


結局、自分で行動しないと
自分で見つけようとしない限り
なにも見えるわけないんですね。


ビジネスでもスポーツでも
センスを持ち合わせていても成功するとも限りません。


それを表現する術を持たないで
自分のカラに閉じこもっていては
何も変わらないんですね^^


ただただ臆病になっていてはいけませんよ^^
何もしないまま、自分自身を認めてもらおうなんて
それは都合のいい話なんです。



あなたの人生を明るく変える会話術〜Perfect Communication

タグ:臆病
posted at 08:41
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:自分の殻を破りましょう♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

