「そうじ力」であなたが輝く!

「「そうじ力」であなたが輝く!」の有益情報をお届け!

あなたの人生を明るく変える会話術〜Perfect Communication

人間関係に悩む人に思い通りにコミュニケーションが取れるようになる方法をお教えします。

2011年04月15日

「そうじ力」であなたが輝く!

舛田光洋氏の
『夢をかなえる「そうじ力」』待望の続編!
「あなたの部屋は、あなた自身です」


この本を読んで
ああ、自分の部屋を掃除しなきゃ・・・
と思う今日このごろです^^;


あなたの部屋はキレイですか?


と聞かれたら、あなたは自信を持って
「はい!」と答えられますか?(笑)


自分自身は、思わず「あはは(汗)」
と笑ってごまかすところです^^;


もし部屋がゴミやヨゴレで汚い場合、運もツキも全部逃げてしまっているようです。

逃げていくものがあれば、来るものがある!
という感じで

不運を呼び込んでいるそうです。


んー、確かにそんな感覚があったような・・・・


その不運の原因はあなたの部屋のヨゴレにあるのですから、
そうじさえすれば、今までの不幸なあなたをリセットし、
幸運を呼び込むことができるのです。


なぜならそうじには、
マイナスを取り除き、本来のその人の能力を発揮させるパワーと、
プラスを引き寄せ、どんな夢をもかなえるパワーがあるからです。


やはり、引き寄せの法則なんですね^^


この魔法のようなパワーを「そうじ力」といいます。
シンデレラ、白雪姫……幸せなお姫さまはみんな「そうじ力」を使っていました。
あなたも、「そうじ力」であなた自身を輝かせましょう!



あなたの人生を明るく変える会話術〜Perfect Communication
posted at 08:41
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:「そうじ力」であなたが輝く!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。