涙の数だけ大きくなれる!

「涙の数だけ大きくなれる!」の有益情報をお届け!

あなたの人生を明るく変える会話術〜Perfect Communication

人間関係に悩む人に思い通りにコミュニケーションが取れるようになる方法をお教えします。

2011年06月01日

涙の数だけ大きくなれる!

自分が、そして人が変わる瞬間って
どんな時だと思いますか?


何かがきっかけで
あなた自身が変わるってことがあります。


人生の中で
人は変われる瞬間というものが
あるんですね〜♪


それは、あなたにとって衝撃的な出来事だったり
人との出会いかもしれません


そして、1冊の本……


でも、誰もが経験できて
一瞬で変われるものが存在するんですね^^


それが「涙」です。


うれし涙、悔し涙、悲しい涙……。


その中でも、とめどなく溢れる熱い涙は
一瞬で人を変え、行動へと導いていきます。




あなたの人生を明るく変える会話術〜Perfect Communication

タグ: 悔し涙
posted at 08:41
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:涙の数だけ大きくなれる!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

